2012年8月21日火曜日

これからValladorid戦!

これからReal ValladoridのU-15と試合です!
フィジカルではかなわないのですが、この世代のスペイン最強チームを体感出来る最高の機会です!!

ちなみに昨日はValladoridのトップチームが、リーガエスパニョーラの開幕戦を戦い、サラゴサを相手に見事1-0で勝ちました!!
それにしても、夜11時キックオフって、どういうこと?
試合中に明日になってしまうという・・・(笑)

4 件のコメント:

  1. 試合中に寝ないように気をつけて!!

    返信削除
  2. kenjiさん プログ更新ありがとうございます。たまには、ご自分も載せてください!!日本にいるご家族が喜ぶと思いますよ!! ところで、この写真U-15ですか!!まじで、大人ですね。

    返信削除
  3. あ、この写真はユースかサテライトです。まじで、大人です(笑)
    遠目に撮ったんですけど、バレちゃいましたね??
    でも、実際U-15も大きかったです!

    返信削除
  4. ガンバレ!!(^^)!

    返信削除