2012年8月13日月曜日

キーパー

トゥボさんが、スーパーマンとバットマンを作ってる所です!

3 件のコメント:

  1. それをみまもるオルテガさん(*^^)v
    そんな最高の環境でサッカーができるのは本当に幸せなことだから自分達に力にして成長してきてほしいです!
    日本にいる僕らは、練習風景のビデオなんかあったらうれしいな~なんて思っちゃいますね(笑)
    スーパーマンとバッドマンには「内容を全部吸収して、忘れずに持って帰ってきてくれ!」と伝えて下さい!!!

    返信削除
  2. 了解!出来る限りビデオは撮って行くようにするつもりだよv(^-^)
    ちなみにバッドマンだと悪い人みたいだね^_^;
    それはそれでカッコいいかも!

    返信削除
    返信
    1. ほんとだ(汗)
      でもまあ、それはそれでいいはず!!
      いいバッドマンになってきて!!(-_-メ)

      削除