2012年8月19日日曜日

レアル 対 バリャドリード

夜は、レアル対バリャドリードの試合観戦です!
と言っても、サテライトの試合。
と言っても、やっぱりレアルには普通にU-20?の代表とかの選手がいますし、年棒も半端なくもらっている選手がゴロゴロいるようです。
試合内容は、どちらのチームもスペインらしくポゼッションの多い内容でした。

ちなみに同じ施設に泊まっているメンバーも試合に出るので、グスタボが頑張ってねと声をかけると、相手がレアルなので試合前から「頑張るけど、今日は厳しいねー」という反応だったとか。

案の定、試合は6-1くらいでレアルの勝ち。
サッカー選手はそれではいけない!試合が始まる前に既に負けてるじゃないか!と、オルテガさんは子供たちにいい教訓として語ってくれました。

3 件のコメント:

  1. 凄くいい経験が出来てる様で、羨ましいです~!それにしてもこの食事の量凄いですね!皆残さずに食べれてますかぁ?

    返信削除
  2. だいたい食べてますけど、時々残しますね。私も出されたもの、手に取ったものは基本的にすべて食べる主義ですが、多すぎる時は残しています。

    返信削除
  3. Hiro(河野浩和)2012年8月20日 18:23

    羨ましい~!!(^^)!

    返信削除