2012年8月23日木曜日

ジャウメ24歳!

今日はジャウメの24歳の誕生日でした!
エスペランサのメンバーからも大人気の彼には、Valladoridのユニフォームを誕生日プレゼントとして渡しました!
長身で鍛え上げられた美しい身体を持った彼は、いいお兄ちゃんという感じで子供たちと関わってくれて、たくさんの良いものをチームに残してくれました!毎日マッサージやテーピング、傷のケア等、彼がいてくれたおかげで安心して毎日を過ごす事が出来ました。

トゥボさんに勧められて、わざわざエスペランサのためにバレンシアから出て来てくれてこの期間、私たちと一緒に過ごしてくれました!明日でお別れです。
本当に今までありがとう!

2 件のコメント:

  1. ありがたいですね!!(^^)!

    返信削除
  2. ジャウメさん。
    !Feliz cumpleanos! y !Muchas gracias!

    明日でお別れ・・さびしいですね・・。でも、子どもたちは、ジャウメさんと過ごした日々のこと一生忘れることはないと思います。たくさんの思い出をありがとうございました。またどこかで(野七里?)お会いできたらいいですね。

    返信削除