2012年8月17日金曜日

プロチームの練習観戦!のつもりが

今日はプロチームの練習がこの時間にやる!ということで、はりきって観戦準備中です。
ちなみに、しつこいようですが、これは夜8時近くです。
空の青さ、やばくないですか??
ところが、どうも今日の練習は非公開だったみたい。残念。
でも、隣ではU-15年代の練習をやっていました。この世代がスペインで優勝しているチームで、むちゃくちゃ強いのだとのこと。練習を見ると、スピードもあるし、足元の技術もあるし、体もでかい。
今度、このチームが何とエスペランサと対戦してくれることになりました!!
今までのアルゼンチン研修では、いつも相手は同じ年齢か、1つ下の相手としかサッカーをしたことがありませんでしたが、今回初めて年上の「強い」チームとの対戦になります!

ビビらないで戦えば、絶対いい結果がでるはず。みんな頑張ってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿