2012年8月20日月曜日

UD SUR戦結果

今日の対戦相手の名前はUD Sur。
先日のBETIS戦では、相手がU-13だったのですが今回はU-15が相手。しかも、エスペランサのBETIS戦での評価が高かったため、なんと相手のキーパーとトップの2人は他のチームから助っ人として試合に出ていたのだとか!相手に怖がられるのは誇りですね。

結果は、以下の通りです。

エスペランサA vs UD Sur ● 0-4
エスペランサA vs UD Sur ● 2-3
エスペランサB vs UD Sur ● 0-5?

やっぱり、そう簡単には勝たせてくれない。1本目は4-2-3-1でやりましたが、慣れてないのと攻めの意識が欠けてしまい、うまく機能せず。2本目は4-4-2に戻して戦い、非常に面白い試合になりました。Bチームは、さすがに体格の差が出てしまったようですが、よく頑張っていました。

でも今日は、フォーメーションの問題というよりも意識の問題だったのでしょう。先日の勝利で気が緩んだか、調子に乗ってしまったのか。そんなに甘くない、ということを実感したのが今日の何よりの収穫でしょう。

4 件のコメント:

  1. 試合結果をとても楽しみにしていました。前回のBETIS戦は年下だと確信していたので。
    朝から何度も更新を確かめていてページビューの合計値がカチカチと上がりブログの関心度の高さが感じられます。
    主人は会社の出勤前に早朝から何度もチェックしています。今日は観られず残念そうでした。
    Kenjiさんブログの更新大変でしょうが、これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 更新遅くなって、すいません(^_^;)
    ネットが使える状況+スケジュールが大丈夫+気力がある時、でないとアップできないので、リアルタイムの時もあればすごく遅くなるときもあるんです。
    でも、みなさんの期待度の高さもひしひしと感じているので、とにかく頑張ります!私もとても楽しいですよ!

    返信削除
  3. ちなみにこの試合の得点者は、カズマとカッチャンです。

    返信削除
  4. みんな良い経験してますね!\(^_^)/

    返信削除