2012年8月17日金曜日

この男、要注意!!

この男、トゥボ・フェルナンデス。
実はかなりくせ者です。
練習の最中に水を渡してくれて、優しい人だなと思わせておきながら、もう片方の手には小さい蛇を持っていてそれを人に持たせようとするんです。
今日の練習が終わった後、シューズを脱いでクロックスに履き替えようとすると・・・「むにゅっ!」という気持ちの悪い感触が私の右足の裏に走りました。慌てて脱いでみると・・・、げげっ!さっきの蛇が無惨にも踏んづけられてつぶれているではありませんか!!!
その後の生臭いにおい・・・(ToT)

・・・あーあ。まんまと、してやられました。
うーん。どうやって、仕返ししようか考え中です。
とは言え、とっても憎めないのがこの男、トゥボ・フェルナンデス。
いつも皆を盛り上げてくれる、とっても楽しい男なのでした。

ありがとう!トゥボ!
待ってろよ!トゥボ!!

2 件のコメント:

  1. 写真だけだとちょっと怖い感じがするんですけど、そんな一面もあるとは(笑)
    ある意味怖いですね(^_^;)

    返信削除
  2. いえいえ。むしろ、そんな一面しかないです!(笑)

    返信削除