2012年8月27日月曜日

テレビ番組が出来ましたよ!

報告が遅くなりましたが、25日無事に日本に帰ってきました!研修期間の2週間ほどの間に、なんと20000件を遥かに超えるアクセス数を記録しました。おかげさまで、私も楽しくブログを更新することが出来ました。感謝します!

さて、以前にご紹介しましたテレビ番組の取材。もう番組が出来ています!!ぜひご覧下さい!


ちなみに番組が紹介されているホームページは こちらです。

またいずれきちんとした翻訳は載せるとして、自動翻訳で上記ページを見ると、こうなります
なんのこっちゃ?という感じですが、まあ、雰囲気は分かりますよね! d(^_^o)

3 件のコメント:

  1. お帰りなさい!
    スペインいいですねえ~。
    是非来年もよろしくお願いします!\(^_^)/

    返信削除
  2. お疲れ様でした!
    それにしても自動翻訳、本当に「なんのこっちゃ?」ですね^^;
    まぁ6割くらいは分かりますね!(笑)

    さて、来年はスペインか?アルゼンチンか!?
    我が愚息はスペインに魅力を感じながらも、リベンジしたい気持ちの方が強いらしく、アルゼンチンを希望してます^^
    「前回は慌てちゃったけど、今ならイケる!もう1度、ボカとやりたい!」ってよく言ってます(笑)

    親としてはどっちも強いから良いんですけど!

    返信削除
  3. 翻訳、お待ちしています(^_^)

    返信削除