2012年8月21日火曜日

Real Valladorid U-15戦結果

エスペランサA vs Real Valladorid U-15
0-0
1-0
0-2

最後はスピードで負けて点は取られてしまいましたが、すごく良かったです!!
今日は気合も入っていましたが、大きな自信になったのではないでしょうか!

エスペランサの強い所は、攻撃的なダイレクトショートパスですね。スペイン的な、いわゆるポゼッション第一のパスまわしとはちょっと違ってますが、見ていて楽しいです!
本当に良かったです!!

6 件のコメント:

  1. そうですね!
    そのためには体力も必要ですね
    どんな練習が待っているのやら…

    返信削除
  2. キーパー含めて走りまくるとか?(笑)

    返信削除
  3. 貴重な経験が出来て良かったですね(^-^)/
    動画楽しみにしています(*☻-☻*)

    返信削除
  4. Kenjiさん 忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
    今日の試合は頑張りましたね♪あとは体力(持久力)をつける必要ありそうですね。
    帰ってからの練習が楽しみですね。
    因みに…写真の左側に、アジア系の顔をしたValladorid U-15の人がいますが
    日本人じゃないですよね??

    返信削除
  5. はい、彼は韓国人なんです。
    技術も高くスピードのある前線の選手で、なかなか手強い相手でした。

    返信削除
  6. 素晴らしい!!(^^)!

    返信削除