2012年8月23日木曜日

Real Valladolid U-13戦結果

エスペランサA vs Real Valladolid U-13
2-0 カズマ、タモン
1-0 シュンゴ

エスペランサB vs Real Valladolid U-13
0-3

素晴らしい試合でした!
相手は非常に技術が高かったのですが、しっかりと戦い、まったく引け目を取らず、魅力的なパス回しで相手を崩し、最終戦をしっかりと勝利する事が出来ました!

相手はU-13だったのですが、日本と同じで、大規模なU-14はリーグがなく、しかもU-13の方がむしろ強いんだそうです。

いやー、とにかく、気持ちよくスペイン研修を終える事が出来そうです!!

5 件のコメント:

  1. 勝ててよかったですね!
    みんなの自信になるんじゃないでしょうか!!!

    返信削除
  2. お疲れ様でした!

    写真、自信に満ちた感じですね~。
    自信はもちろん、悔しい想いをしている子も、とにかく色々な想いをしっかり持ち帰って!です。

    kennjiさん、あと少し…と言ってもここからがある意味また長そうですが、
    改めて子供達をどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 本当にいい試合でした!
    今までにたくさん試合のビデオを撮ってきているので、「これはいい!」という試合はよく分かります。

    ちなみに、写真は試合前です。
    試合前に自信に満ちた表情を出来ていたのであれば、それが勝因でしょう!

    返信削除
  4. すばらしい!!(^^)!

    返信削除
  5. 本当に素晴らしい!!日本でも自信をもって、それに慢心することなく、日々の練習や試合を頑張って取り組んでください。エスペランサの子供達を応援しています!!

    返信削除