2012年8月18日土曜日

ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!ケント!
マッチョカマッチョ!

4 件のコメント:

  1. お祝いしていただき、ありがとうございます。
    ところで、マッチョカマッチョってどういう意味ですか?

    返信削除
  2. やっぱり気になりますよね(笑)
    マッチョ・カマッチョとは、かつて一世風靡したメキシコの最強ボクサーの愛称なんだそうです。
    ケントがフィジカル的に強いので、ある時からオルテガさんにマッチョ・カマッチョと呼ばれるようになりました。これまでの傾向から考えると、これからはずっとマッチョ・カマッチョと呼ばれる可能性大ですね(笑)
    試合中にオルテガさんが、「マッチョ・カマッチョ!」と言ってたら、ケント君の事だと思ってください!f^_^;)

    返信削除
  3. ありがとうございます(笑)
    いつもブログ楽しみにしています。
    頑張ってくださぁい(^_^)/

    返信削除
  4. もう少し、短い方が呼びやすいけどなぁ(^_^;)
    カマッチョ?マッチョじゃ(笑)

    返信削除